SSブログ
かんたん車査定ガイド

CX-3 値引き額 [CX-3 値引き額]

CX-3の値引き額は・・・
大体15万円くらいが相場になっています。

実際に値引き交渉した知人に聞いても
同じくらいの金額(14万)まで値引き成功した人がいました。

値引き交渉はライバル車を
引き合いに出して行うのが基本で、
CX-3の場合はヴェゼルなどですね(*^^*)

また何度も来店して
粘り強く交渉すると
徐々に値引き額が拡大しますよ。


ちなみに

新車の値引きについては限界がありますので、
もっと得したい人は下取り車を高く売るのがおすすめです。

ディーラーへ下取りに出す人が多いですが、
ディーラーは高く買い取ってくれません。

特にディーラーでは10年落ちの車は
値がつきませんので、
10年以上の車に乗っている人は
買取店に売ることで絶対に得します。

さらに

複数の買取店に査定依頼することで
一番高い買取店がすぐにわかりますし、

一括査定経由だと、
買取店が競争しますので、
査定額が高くなりやすいです。

試しに査定してみてください。




すごい高い査定価格が出て驚きますよ(*^^*)




タグ:CX-3 値引き額
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX-3 値引きレポートCX-3 値引き情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。