SSブログ
かんたん車査定ガイド

CX-3 値引きレポート [CX-3 値引きレポート]

CX-3を実際に交渉して
値引きしてもらった人から話を聞くと・・

15万円くらいという人が多いですね(・∀・)b

なので、

これからCX-3を買う人は
これくらいの金額を目標にすると
良いと思いますよ(*^^*)


値引き交渉する時には、
ライバル車を引き合いに出して
交渉をするのが基本ですね。

CX-3は完全な競合といえる
車がないユニークな車ですが、
ヴェゼルがクロスオーバーSUVで
かつ低燃費の車となっています(^^)

見た目のかっこよさも似ている点ですので、
ホンダのディーラーに一度足を運んで
カタログくらいはもらっておくと良いですね。


ライバル車のどこが魅力かを言えないと、
交渉にも有効に使えませんので、
その辺りの情報収集は最低限しておきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX-3 値引き 目標CX-3 値引き額 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。