SSブログ
かんたん車査定ガイド

CX-3 値引き 相場 [CX-3 値引き 相場]

マツダCX-3を新車で購入する時には
値引き交渉をする人が多いですね。

値引きの相場は15万円くらいです。

値引き額は店舗によっても違いますので、
納得のいく値引き額が出なかった時は
いくつかディーラーを回ってみるのも良いです。


あと、安く買うという意味では
値引き以上に得する方法があります。


それは・・・
今乗っている車を高く売ることです。


車を買い換える時、乗っている車は
ディーラーに下取りに出す人が多いですが、
下取りよりも買取店に売るほうが高く売れます。


さらに一括査定を使って
複数の買取店に査定依頼することで
一番高い買取店を簡単に見つけることができます。

一括で依頼すると、買取店同士が
競い合うので驚くほど高値がつくこともあります。

利用は無料ですので、
車の買い替えを少しでもお得にしたい人は
試しに査定依頼をしてみましょう。



私は一括査定でアクアを売りましたが、
下取り額より20万円も高く売れました(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX-3 値引き 交渉CX-3 値引き 限界 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。