SSブログ
かんたん車査定ガイド

CX-3 値引き 交渉 [CX-3 値引き 交渉]

マツダのCX-3に限らず、新車を購入する人は値引き交渉をする人が多いと思います。

大きな買い物ですので、3%値引きしてもらうだけで数万円得する事になりますからね。

なので、ディーラーに行く時には値引きのことで頭がいっぱいになる人もいますが、あまり値引き値引きしているとディーラーに本当に買う気があるのか疑われ、最悪相手にされない可能性があります。

値引き交渉は購入直前にするのがベストですので、それまでは買い物を楽しんで本気で買う気をディーラーに伝えましょう。

購入はほぼ決まりというタイミングで、「後は値段だけなんだよなー。あと○万円安くならない?」と伝えれば交渉に応じてくれる可能性は高いです。ディーラーも購入してくれそうなお客さんを逃したくないですからね。

後は希望の値引き額になるまで粘り強く交渉しましょう。

納得いかなければその日に即決せずに何度か訪問するなどすると、本気度も伝わりディーラーとの交渉が進む可能性が高くなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|CX-3 値引き 相場 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。